FACEBOOKおよびINSTAGRAMに関するデータ取得機能低下について

FacebookとInstagramが、APIアクセスを遮断する措置を講じてから2日が経ちました。 
これらの変更がどのようにHubNamiに影響を与えているか、また弊社の対応についてご説明いたします。
 
 
問題:
FacebookやInstagramについて、ダッシュボード内にブランドアカウントを追加しても、表示されません。 
 
 
ソリューション:
弊社は現在、全力でこの問題に対する解決に取り組んでおります。
Facebookに関しては、4月13日を目処に対処したいと考えております。 
現在、Instagramについての明確な解決策は見えておりませんが、随時、最新情報をご提供して参ります。
 
 
問題:
ダッシュボード内のInstagram統計データや指標が表示されない。
 
 
ソリューション:
Instagramは新しいデータアクセスパスを提供していますが、アクセス可能になるまでの期間、
ならびに以前と同じレベルで開示されるか等について、詳細はまだ不明です。 
 
 
HubNamiの他のすべての指標、データ、グラフ、リスニングなどは、FacebookやInstagramの変更の影響を受けていません。 
今日の時点では、リスニングツールではInstagramのデータが大量に取り込まれています。
 
 
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくアカウントマネージャーまたは一般サポートにご連絡ください。