HubNami データ復旧についてのアップデート
 
 
 

親愛なるクライアントの皆さま
 
Facebook社のデータ問題が発生して以来、ソーシャルメディア・データを扱う各社が、環境の変化に適用しようと日々奮闘しております。弊社も、皆さまのもとに日々のデータをきちんとお届けできるようにするため、昼夜を分かたず努力しております。とは申せ、まずはなによりも、データの損失と変化が、皆さまの日々のビジネスに大きな影響を与えてしまっている現状に対し、心よりお詫びを申し上げたいと思います。
 
Instagramのデータはシャットダウンされ、Facebookのデータには変更が加えられ、データフローが悪い影響を受けています。ただ、良い面もあります。Facebook社は、データ・アプリケーションの公開を再開し、データ修復の手順を明確にしました。   
 
HubNamiは、InstagramとFacebookの両方のデータ復旧をすぐに申請し、業界をより良くする会社であるとして、それらは近い将来、認可される見込みです。Facebook社はまだ、データ復活のタイムラインを発表しておりませんが、そのプロセスはスムーズに進むと思われます。Facebookによって上記申請が再承認されると、データレベルはシャットダウン前のレベルに戻る見込みです。 たとえば、Instagramの個人アカウント情報は取得が難しくなる見込みですが、ビジネスプレイヤーによるInstagramアカウントに突いては、データへのアクセスができるようになると思われます。 
 
最後に、この状況について皆さまに改めてお詫びを申し上げますとともに、一刻も早くサービスを復旧できるよう、引き続き最大限Facebook社に働きかけて参る所存であります。
 
ご質問やご意見がございましたら、どうかご遠慮なく連絡くださいませ。 アカウントマネージャーまたはサポートに、何くれとなくお問い合わせください。   
 
お読みくださいまして、どうもありがとうございました。日頃のご愛顧に改めて感謝いたします。
 
 
HubNami 
CEO
Darshaun Nadeau(ダーシャン・ナドー)